ブログ

2017/07/04
H様邸建前

こんにちは。浅井です。
昨日は四日市市H様邸建前でした。

午前中ほとんど風もなく、見学させていただいている私も
ひたすら汗だくになるほどの暑さでした⍨⃝
今回初めて建前を最初から最後まで見させていただいて
どんどん形になっていくのと、大工さん達の一生懸命な姿に
終始見惚れてしまいました❁❁

改めて建築についてもっと知りたいと思ったし
自分が住んでいる家も、最初から形があるものではなくて
職人さんやたくさんの方々が携わって協力しあって
出来るものなんだなあと、実感しました。
きっとたくさんの思いが詰まってますよね!

家に帰ったらすぐ寝ちゃうかなと思ったのですが
初めて建前を見た感動と興奮で全然寝付けませんでした⍨⃝

本当に暑い中、お疲れ様でした。
H様おめでとうございます( ˆωˆ )  ੈ*

写真で一日の様子をお伝えします☞☞☞☞☞

 

Calendarカレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.