トキ創り

創家の家で創造される
「トキ」。

流行りに左右されない、いつまでも色あせる事のない家創り。
時が経つほど美しく、時がたっても飽きがこない。

いつまでもそこにあることが不変である家創り。
この家で暮らし続けたいと思える、まるで「トキ」までも演出した創家の家。

生まれたカタチの一片をたっぷりとご紹介します。

中庭を親子で眺めよう。

くつろぎの「和室」に、中庭を眺める腰掛をつくりました。
風景を楽しむのはパパと娘たち。
いっしょに外の景色を見たり、宿題をしたりする場所から、
いずれは大きくなり晩酌したり、お茶したり、ただ語り合う場所にもなることでしょう。

大きくなった植栽、立派に育った自慢の子どもたち。
家も人もともに成長を感じられる場所を、ご提案しました。

写真:中庭を眺める腰掛 写真:中庭を眺める腰掛

静かな時を刻む、
山荘ライクな暮らし。

「好きなお花を活けよう。
カレーをスパイスからつくってみよう。
台所をみがいて、道具たちを丁寧にメンテナンス。
休日は気の合う友人をまねいてバーベキューでおもてなし。

憧れの暮らしを取り入れていきながら、上手にコツコツと月日を重ねていきたい。」

そんな方にご提案したいのは、外と自然につながる広いウッドデッキのある平屋。
日々変化する風景と様々な暮らし方を愉しむことが出来ます。
手の届く範囲に無駄なく配置した間取りを取り入れ、若いうちも、
歳を重ねてからも無理なく暮らすることができる。

まるで山荘のように自然と一体化した暮らしは、あなたが求める理想の暮らしを提供してくれます。

写真:大きな出窓のリビングがある平屋 写真:大きな出窓のリビングがある平屋

150年の時を経て、
一層心惹かれる愛しき我が家

今、古民家再生がひそかに注目を浴びています。
古民家住宅には、最近のよくある住宅とは比較にならないぐらい良質な木材が贅沢に使われており、立派な梁は見るものを圧倒し同時に懐かしさや安心感をもたらします。

古民家に興味はあるけれど、「寒さ」や「耐震性」不安がある
・寒い?耐震弱い?
・古民家のデメリットを克服、改善できる

受け継がれる伝統、先人の知恵。
引き継ぐ現代の「暮し方」。

これまでも、これからも、
木の重厚感に包まれた穏やかな暮らしをご提案します。

写真:古民家住宅 写真:古民家住宅

「ずっとここで暮らしたい。」
心からそう感じる妥協のない
こだわりの家づくりを
私たち創家に任せてみませんか。

CREATE 創家の家創り CREATE 創家の家創り

お問い合わせお問い合わせ

「HPを見たのですが…」と
お電話ください。

tel.0120-570-975tel.0120-570-975

お電話受付時間9:00 - 18:00 水曜日定休

創家株式会社 / SO-YA Co.,Ltd
〒510-1322 三重県三重郡菰野町田口新田126

指さししている女性スタッフ

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.