ブログ

2017/07/30
古民家リノベーション

こんばんは。

宮崎です(^^)

梅雨明けしたかと思えば雨の多い変なお天気が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の現場レポートは古民家リノベーションの菰野町K様邸より♪

厨子二階を改装し、子供室と納戸を創ります★

 

 

← 小屋組み(^^)

昔の大工さんの仕事を見るとワクワクします♪

これから断熱材を入れて天井を創っていきます。

 

 

 

 

 

 

床はフワフワしないように、

補強をしながら下地を創っています(^^)

 

 

 

 

 

 

壁は昔ながらの土壁♪

リノベーションが終わるころには

白くて明るい二階になりますよ(^^)

 

 

 

これまで大切に住まれてきたお家に、手を加えながら

さらに大切に長く住んで行けるリノベーション。

これからも状況をお伝えしていきたいと思います!

 

子供さんがすごく楽しみに待っていてくれるので、

スタッフ一同気合が入ります♪(^^)

Calendarカレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.