ブログ

2017/08/24
観葉植物

こんばんは★

宮崎です(。・∀・)ノ

 

今日の朝、いつも通り出勤してくると、、、

なぜか入り口前に観葉植物がたくさんΣ(´∀`||;)!!

「えっ?!今日って何かあったっけ??花屋さんきたの??というか、私いつも通りの出勤時間でよかったのか??Σ(゚o゚💦」

と、冷や冷やしながら車を停めて事務所むかいました!

 

私の取り越し苦労だったようで、

観葉植物にもたまには日光浴を、と。社長と大工さんが観葉植物を外に出してくれてたそうです★(。-∀-。)フゥ

 

打ち合わせスペースを綺麗に彩ってくれてる観葉植物たち、いつもありがとう!と改めて思いました(*≧∪≦)

 

新築祝いにも人気の観葉植物、ひとつあるだけでも住空間に癒しと明るさを加えてくれます♪

皆様はどんなものがお好きですか??(^∀^)

 

 

Calendarカレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.