ブログ

2017/09/26
協力業者会 親睦会

こんばんは。宮崎です(・∀・)

 

先日、協力業者会の親睦会が行われました★

いつもは各社の代表者が定例会議をしているのですが、

「会議も大事だけどたまには親方や社長だけじゃなく、実際に現場に立つ若い職人さんにも来てもらって、もっとみんなの親睦を深めよう」

という、業者会役員会からの提案で親睦会が実現しました(^^)

 

 

 

四日市の老舗料亭にて行われました。

流石、レトロで立派なオーラが漂ってます(^^)

 

 

 

 

 

庭もすごくきれいに創られていました。

もっとじっくり見たかった~(*ノ´Д`)ノ

 

 

 

 

親睦会会場はこちらの数寄屋造りの離れ。

情緒のある落ち着いた雰囲気の中に職人さんの技術が詰まっています。

「いい仕事してあるな~。」

「こんな長くて太さのそろった丸太はなかなかないぞ」

と、建物に見惚れる職人さん多数でした(〃´ω`〃)

 

 

 

食事は大広間で。

会場の高級感もあってか、人数も多くて

最初はみんな緊張気味ですね(^_^;)

 

 

 

それでも始まってみれば和気あいあいとしていました♪

 

こんな場面も、、(^^)/

 

業者会の役員さんたちが当社の見習い大工さんに

「こういう場では若い子はどう立ち振る舞うか」

を教えてくれていました(^^)

ありがたいです(^^)

 

 

 

工程的に現場ではなかなか会うことがない協力業者さん同士も仲良くなって、

有意義な親睦会になったのかなと思います(^^)

現場の雰囲気がいいとモチベーションも上がりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.