ブログ

2017/10/02
ヘアケア

こんにちは。宮崎です★

 

今日は雨がよく降りますね(>_<)

昔から雨の日は髪の毛が広がってとても嫌でした。。。泣

 

そんな髪にコンプレックスを持つ私。

ここ数か月、以前にも増してウネウネの髪が増えてきた気がして

昔からよく知っている美容師さんに相談してみました。

「髪の老化だね(^^)」 なんとまあ、笑顔で即答されました!(^_^;)

 

お肌は気にしてたけど髪の老化なんて考えてもなかった。(-_-)

 

ということで、

ヘアケアで髪のアンチエイジングを試行錯誤すること数か月、、、

 

やっと、これは!というものに出会えました★

 

オッジィオット というメーカーのシャンプーです(^^)

 

美容業界では『魔法のシャンプー』

なんて呼ばれてるそうで、

まだ使用して10日ぐらいですが

明らかに髪質が良くなりました♪

 

 

 

 

それから

美容室御用達のレプロナイザードライヤー。

 

ドライヤーなのに、なぜかフェイスリフトアップも

できるという代物(^^)

 

 

特別なケアではなくて自宅で毎日出来るものなのが大助かりです♪

同じような悩みがある方には是非使っていただきたいです(^^)/

 

 

Calendarカレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.