ブログ

2017/10/09
パンフレット作成

こんにちは。宮崎です(d’∀’)

 

昨日は暑かったですね(^_^;)

毎日気温が変わるので着るものを選ぶのが難しいです。

 

冬先取り?な、

コートを来てる方を見かけましたが

絶対暑いはず。笑

おしゃれは我慢。。。なんでしょうか(+o+)

 

服装選びも体調管理も気を付けたいところですね★

 

さて。

先日、施工事例のパンフレットの印刷の為に、

印刷会社さんの工場にお邪魔しました(^^)

 

 

 

こんな大きな機械で印刷するんだそうです!

ジェットコースターに乗る瞬間を連想したのは

私だけでしょうか。笑

 

 

 

 

天井から吊られた機械からは時々蒸気が出て

湿度管理がされています★

静電気で紙がくっつかないように、とのこと(^^)

冬でも乾燥しない職場、うらやましいですね♪

 

 

 

私がお邪魔した目的はこれです。

微妙な色の表現を打合せしながら調整していきます!

人によって感覚がちがうので、

実際の物を見ながら微調整できるのは助かります(^^)

 

ご協力いただきました印刷会社の皆様、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

パンフレットの仕上がりが楽しみです(^^)♪

 

 

Calendarカレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.