ブログ

2017/10/26
バースデーボード☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

今日は久しぶりにいいお天気ですね(*^_^*)

洗濯物もよく乾きそうですね。

 

昨日は長女の13歳の誕生日でした!(^^)!

一人目ということもあり 長女には厳しくしてしまうところが

あるのですが、無事に13回目の誕生日を迎えられて幸せに思います。

友達にも恵まれ、クラブ活動に対しても頑張る姿は見ていて微笑ましいです(#^.^#)

これからも元気に健やかに成長していってほしいと願うばかりです。

 

昨日はお友達からお祝いメールや動画をたくさんいただいたのですが

赤ちゃんのころからの幼なじみからもらったバースデーボード☆

 

 

インスタ風にデザインされてます。

 

 

 

 

 

 

 

中のデザインもめっちゃ凝ってる~(^^♪

ママが8割だったみたいですが・・・(笑)

それにしてもすごいです!!

感動しました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも親子共々仲良くしてね~

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.