ブログ

2017/12/17
★2017 忘年会★

こんにちは。宮崎です(^^)

 

来るか来るかとは思ってましたが

2017年の内に降りましたね~、雪!!

(三重県でも一部かとは思いますが)(^_^;)

 

幸い積もることなく済みましたが、これからの時期、雪予報が気がかりです(>_<)

 

さて、そんな年の瀬。

創家では、協力業者会の会員さんとの忘年会が開かれました!(^^)!

 

 

 

今年一年、会を引っ張ってくれた会長のあいさつから始まります(*^^*)

 

 

 

あちこちで大笑いが聞こえる盛り上がり♪

皆さん楽しそうです★(^^)

 

 

 

 

仕事の時は一丸となって真剣に家づくりに取り組んでいますが、

食事の席では和気あいあいと♪

メリハリ大事ですね(n´v`n)

 

 

 

そして、今年一年の締めくくりに、

表彰式を行いました!

 

 

毎回出席率の高い定例会議ですが、その中でも

一年を通して一度も欠席のなかった協力業者さんに送られる賞や、

年間MVPの発表が行われました(^^)

 

ちなみに今年は建具屋さんがMVPでした★

建具のコンテストでも賞をとるほどの腕前なんですが、

その技術におごることなく、新しいデザインの造作建具にも、

積極的に「よし、やろう!」という

姿勢で一緒に家づくりに取り組んで頂いていました(*^^*)

頼もしい協力業者様に恵まれて幸せですね♪(^^)v

 

皆様ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Calendarカレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.