ブログ

2018/01/15
訪問♪

こんばんは。 宮崎です★

 

先日、定期点検でOBオーナー様のお家を訪問させて頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

桑名市I様邸と菰野町O様邸♪

どちらのお家も沢山打ち合わせをして、想いを形にしていったお家。

思い出も思い入れも沢山です♪

 

↑は新築時に取らせていただいた写真ですが、

年数を経て木が落ち着いた色になっていったり、

きらびやかだった屋根の銅板が渋くカッコよくなっていたり、

思わずニンマリしてしまいました(*^^*)

 

 

経年で古くなるのではなく、

しっとりとした雰囲気が増してくるのが

和風のお家の良い所です★(^^)/

 

 

 

 

 

なにより幸せそうな皆さんにお会いできて嬉しい限りです♪

ありがとうございましたm(__)m

Calendarカレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.