ブログ

2018/03/25
すいーつ

こんばんは★宮崎です。

 

先日東京に行った際、空き時間を利用して

前から気になっていたお店に行って来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生キャラメルの「NUMBER SUGAR」 ナンバーシュガーさんと、

チョコレートの「JEAN-CHARLES ROCHOUX」 ジャン-シャルル・ロシューさん(^^)

外観は爽やかな白と、高級感ある黒が対照的ですね♪

 

 

 

手作りの生キャラメルが買えるこちらでは、

キャラメルクリームの可愛い瓶が目をひきます(^^)

 

 

 

 

ちなみに私の今回のお目当てはこちらの

フレーバーキャラメルの詰め合わせです(*^_^*)

シンプルな箱にセンスを感じますね♪

 

 

箱を開けるとナンバーの書かれた

生キャラメルがたくさん!(^^)!

 

いろんな味が楽しめるのはスイーツ好きにとっては

嬉しいですね!

口に入れるとすぐに溶けていくキャラメルは

何個でも食べたくなってしまいます(^^♪

 

 

そしてこちらは、フランスのショコラティエ、

ジャン-シャルル・ロシューの初の日本国内の店舗です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとリアルな鹿とワニがお出迎え!

普通のスイーツ店じゃない感が満載です♪

 

 

ショーケースが眩くって何度も往復してしまいましたが、

どれにしようか悩んでいると

親切な店員さんが、たくさん説明をしてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれをとってもハイセンスな店内では

ちょっとリッチな気分で楽しみながらお買いものをすることができて、

満足度はかなり高いと思います(*^_^*)

ショコラティエの職人技が光っていました♪

 

 

ご紹介した2店舗とも、

日本では1店舗のみで通販でも買えないので

東京に行かれた際には覗いてみてはいかがでしょうか??(^^)

Calendarカレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.