ブログ

2018/07/25
施工事例

こんにちは。

宮崎です(^^)

 

溶けるような暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?💦

私は、身近にも熱中症になった人がちらほらいて、(幸い皆軽度でした)気を付けているところです(。-_-。)

 

さて、ご不便をおかけしておりました、ホームページのシステムメンテナンスが終わり、今日からブログを再開いたしました☆(^^)

 

インスタやフェイスブックも継続しておりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

施工事例には先日お引き渡しをさせていただきました、昭和懐かしい平屋のお家のお写真を追加させていただきました(^^)

(事例ページ http://so-ya.org/case/ )

 

レトロ好きな方から、たくさんの反響をいただいてます(。>∀<。)

是非ご覧くださいませ♪

 

Calendarカレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.