ブログ

2018/08/03
初めまして

初めまして、6月から創家に入社しました、小森と申します。

よろしくおねがいします。

 

もともとインテリアが好きで、建築に関われる仕事をと思い、

創家で働かせていただくことになりました。

これからたくさんの事を学んでいきたいと思います。

 

さて、前置きが長くなりましたが、昨日初めて完成したお客様のお宅に行かせていただきました。

玄関を入った瞬間にヒノキのいい香りが広がりました。

 

リビングも陽当たりがよく、心地よい空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

また、ウッドデッキが最高でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あと、この素敵なキッチン収納!!

 

 

 

 

 

 

 

実は私、整理収納好きで、こんなキッチン収納がうらやましいです・・・

つづきまして・・・この大きな収納室!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様と少しお話させてもらったところ、部屋にあまり物をおきたくないので・・っとの事でした。

住まわれてからもスッキリとしたお家になるんだろうなーーーっと、想像しながら掃除をしていました・・・。

 

今回、はじめて、完成したお家を拝見させてもらい、家を建てるということの重みを感じ、

これからたくさんのお客様の笑顔のお手伝いができればと思います。

 

8月4日、5日の完成見学会、是非いらしてください!

スタッフ一同楽しみにしております!

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.