ブログ

2018/08/10
ひのきの香り

こんにちは。小森です。

 

この頃、少し、夜が涼しくなってきたように感じますが、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、先日の見学会にご来場いただきましたお客様の第一声が、

「わぁーーーーひのきのいい香り~~~(*´▽`*)」でした。

っと、いうことで、ひのきの香りについて少し、書かせていただきます。

 

ひのきの香りには心に効能があることをご存知でしたか?

モノテルペン炭化水素類のαピネンが主成分となっており、まるで森林の中にいるような

リラックスとリフレッシュ効果があるそうです。

毎日頑張っている方、

うまくいかなくて気持ちが沈んでいういる方、

ヒノキの香りで気持ちをリフレッシュするのもいいかもしれませんね(^^)

こんなオイルもあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

他にもスプレータイプのものなど、様々あるようです。

私も、一度ためしてみようと思います(^^)

 

あともう一つ!

話は変わりますが・・・

こんなものもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、気分を変えて、おいしいお酒が飲めそうです~~

つづきまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

お食い初めに使われるそうです・・・

もっと早く知っていたら、私も自分の子供のお食い初めに使いたかったです!

 

これからの方は是非(^^)

Calendarカレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.