ブログ

2018/09/17
雑誌の撮影

こんにちは。宮崎です(*^^*)

 

先日suumoの雑誌、【注文住宅 東海で建てる】の取材に同行してきました♪

今回掲載されることになったのは、数か月前にお引き渡しさせていただいた

OBオーナー様のお家です(^^)

 

 

ご夫婦のダイニングでのカットや、

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキでの親子カットなど、ご家族思いのお施主様の人柄が滲み出た、

素敵な写真が撮られました(*^_^*)

 

家づくりの時を振り返ってのインタビューには、私も参加させていただき、

ついつい懐かしい気持ちに浸ってしまいました(^^♪

 

雑誌の発売は12月と少し先になりますが、

とても楽しみです!(^^)!

 

そう言えば、今回の取材でビックリしたことが・・・★

 

 

このテーブル、お施主様が

オークの床材の余りで作られたそうです!

しかもヘリンボーン(^^)

 

 

 

この上手すぎる出来栄えにもビックリしたんですが

このテーブルを作るために丸ノコまで買われたそうで

それもビックリしました!笑

 

お家に愛着を持って住んでいただいているのが、とても嬉しかったです(^^)

ありがとうございましたm(__)m

Calendarカレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.