ブログ

2018/10/12
HAPPY BIRTHDAY 2

こんばんは。宮崎です(^^)

台風ラッシュが去って、すっかり秋めいてきましたね★

 

秋と言えば、【○○の秋】と言いますが、皆様はいかがでしょうか?(^^)

 

私は【食欲の秋】と言いたいところなんですが、

最近までファスティング(断食)をしていて、

すこし体重が落ちたところなので(*^_^*)

リバウンドが怖くて食べることを

もったいぶっています。笑

 

しかし。。。

私ごとですが、先日は誕生日だったのでこの日だけは、と

食欲の秋に踏み入ることが出来ました(*^_^*)

 

 

社長からもケーキをもらったので、

事務所のみんなで頂きました♪

年齢的には誕生日を手放しで喜べる年ではないんですが、

ケーキはやっぱり嬉しい~♪!(^^)!

 

前回の嘉納さんのブログも誕生日ネタでしたが、

結構10月生まれが回りに多くて、なんだかんだケーキいっぱい食べちゃってます。笑

 

リバウンドしないように気を付けねば・・・(^_^;)

 

Calendarカレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.