ブログ

2018/10/29
ちょい置き

こんにちは小森です。

今週はいいお天気がつづきそうですね^^

さて、今回のブログは何を・・・っと、考えていたのですが、この週末に不要な郵便物や、書類などを

整理しましたので、その事をすこし書かせていただこうと思います。

みなさまも、郵便物や、書類など、とりあえず置いておく場所ってありますか?

 

私は、今まで・・とりあえず この棚に置いていました。

 

 

この棚は玄関すぐにあり、何でも置きやすいのです。

ついつい置きやすくて・・・知らないうちに

郵便物の山が(._.)っと、なっていました。

私、少しだけ整理収納の勉強をしているのですが、このついつい

置いてしまうところに棚は要注意のようです。

きちんと飾り棚になっていればいいのですが(>_<)

 

っで、今回、私が購入したのがこれです。

 

今日から!!

とりあえず置きはここにしようと思います。

いつもすぐにはできないので、余裕があるときに

仕分けしようと思います。

 

今回もう一つ購入したものがこれです!

 

ペン立てなんですが、いままでは丸い筒に

パンパンに、入っていて、1本取ろうとすると

他のペンまで一緒に取れてしまったりしてたのですが、

このペン立ては仕切りがあるので、便利です!!

 

 

 

 

っと、少し違う話になってしまいましたが、なんでも、とりあえず「ここにっ」というような箱や、

場所をつくって置くことで、散らからない部屋に近づけるような気がします。

またどこか整理した際は、紹介させていただきます^^

Calendarカレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.