ブログ

2018/11/27
衣替え 第2弾

みなさんこんにちは^^小森です。

先週冷え込んだと思ったら、今週は、昼間は少し暖かな日がつづいてますね。

今週末から、グッと気温がさがるようですので、少し厚めの服を用意しておきたいですね。

っと、いうことで、先週末の連休で、第2弾の衣替えを行いました。

そして、念願のMAWAのハンガーを購入しました^^

ずっと買いたくて買いたくて・・・やっと(>_<)

ハンガーにしては、少しお値段がしますので、勢いでポチッと、ネットのボタンを押しました(._.)

 

 

 

これですーーー^^

実際、使用してみると、やはりいいですね。すべり落ちにくくニットなどをかけても型崩れしにくいと思います。

 

 

我が家の1階の小さなクローゼットです。

この狭い中に冬物衣類をどう収納しようかと考えたところ

やはりMAWAのハンガーは正解でした。

省スペースに収納できるので、洋服がたくさんかけられます!

そして、いつも、パンツは、たたみ収納だったのですが、かけて収納すること

にしました。

 

 

このハンガーには、しわになりやすいパンツを!

 

 

 

 

このハンガーには、ジーンズを!

 

 

 

 

これで、なんとか冬を越せそうです(^^)

みなさんは、衣替え終わりましたか?

ご家庭それぞれ、収納場所も衣類の量も違いますので、色々な収納方法があるんでしょうね^^

そろそろ年末大掃除もはじまりますので、その前に終わるといいですね!!

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.