ブログ

2018/12/14
祝!上棟

こんにちは。宮崎です(^^)

先日、四日市市K様邸の上棟が行われました♪

 

空模様は全快の青空で

絶好の上棟日和でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

大工さんが丁寧かつ素早く構造材を組み上げていきます!

息の合った掛け声と動きは、圧巻ですよ(*^_^*)

 

 

 

 

着々と施工が進み、この日の昼過ぎには

二階の屋根組までしっかり組みあがりました!

 

 

その屋根組の上に、下地を敷いて、

防水をします。

屋根防水のルーフィングは

雨が入らないように、しっかり重ね代を確保しながら貼っていきます(^^)

 

 

外壁には、耐震性を高める耐力面材がしっかりと取り付けられました(^^)

 

 

 

朝には基礎と土台の状態だったのが、一日でちゃんと家の形が分かる状態に★

 

K様、 上棟おめでとうございました(*^^*)

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.