ブログ

2018/12/28
よいお年をお迎えください

こんにちは!小森です。

今年初めての雪が降りましたね・・・(>_<)

今年は少し遅めの初雪でしょうか?

朝からうちの子は、「雪だるまつくる~~」っと言っていましたが(._.)

そんなには積もりそうにはないですね。

 

さて、みなさま、今年はどんな年でしたか?

このフレーズ、年末になるとよく聞きますね。

お天気に例えると・・・や、色に例えると・・・など。

 

私自身、どんな年だったのかと、振り返ると・・・

やはり仕事を再開したことが大きな変化ですね。

創家で、6月から働かせていただき、半年が経ちました。

完成見学会に参加させていただいたり、上棟を見させていただいたりと、貴重な体験をたくさん

させていただきました。

そして、何より家づくりに少しでも、携わることができたことに感謝しております。

 

みなさまも、どんな一年だったでしょうか?

 

今年も残りわずかですね。

年末年始、お仕事の方もみえると思いますが・・・

みなさま、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。   小森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.