ブログ

2019/02/22
おでかけ情報☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

今年の冬はほんと暖かいですね。2月だというのに、あちこちで桜も咲いてるようで・・・。季節感が変わってきてるのでしょうか(@_@;)

花粉の飛散も多そうなので、花粉症の人にはツライ季節ですよね(>_<)

 

さて・・・

もう春ですね~といいながら、冬のレジャーの情報ですみません^^;

先日、モリコロパークにあるスケート場に行ってきました(#^.^#)

 

スケート初めての次女

はじめは 怖い怖いと

手すりから手が離せませんでした(笑)

 

 

 

 

 

ようやく 一人ですべれるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

先着順ですが、初心者のための無料レッスンもあります(^^♪

 

 

 

 

 

 

私も 何年かぶりのスケート体験でした!(^^)!

スキーに比べて準備もさほどいらずに

手軽に楽しめる冬のレジャーです(#^.^#)

なかなかのおすすめです!(^^)!

 

そして、ここモリコロパークには我が家の大好きな『となりのトトロ』

の『サツキとメイの家』もあります(#^.^#)

出来た当初はなかなかチケット取ることも困難でしたが、今回は最終の時間の空きが取れたので ついでに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和初期?の時代にすごくリアルに再現されてあって 古いもの大好きなダンナも喜んでました(^o^)

我が家にも似たものがたくさんあるのですが、なんか違う・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

2022年にはジブリパークができるみたいですね。

ちょっと先の話ですが、今から楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.