ブログ

2019/03/10
現場レポート

こんばんは。宮崎です(*^_^*)

今日はすごい雨でしたね~

でも雨の割には寒くなかったような(^^)

もう春はすぐそこでしょうか♪

 

さて、今日の現場レポートは、まず四日市市K様邸より☆

 

室内がかなり仕上がってきました(^^)/

 

←こちらは和室です♪

自然素材の天井とこれから仕込まれる間接照明が見せ場です!(^^)!

 

 

 

吹き抜けはこんな感じで

丸い穴はダウンライトを埋め込む穴です(^^)v

 

壁や天井が出来てくると部屋という実感がわいてきます♪

 

壁の仕上がりが楽しみです!

 

ちなみにこちらのK様邸は3/30・31に完成見学会を予定しております(^^)

ホームページにもまた告知しますので是非ご覧くださいませ☆m(__)m

 

次に桑名市D様邸♪

基礎工事をしています♪

 

配筋は、第三者機関の検査を受け、無事合格しました(^^)

次はコンクリートの打設になります♪

 

 

そして四日市市S様邸☆

基礎工事着工です(^^)

 

敷地境界を確認しながら、建物が建つ場所を出していきます♪

家が建つ実際の配置なので、慎重かつ丁寧に見ていきます(*^_^*)

 

どのお家もこれからが楽しみです(*^^*)

Calendarカレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.