ブログ

2019/04/18
鯛☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

ご無沙汰していますm(__)m

 

今年は冬が暖かかいと思ったら4月に雪が降ったり、

変な気候ですね・・・。

ようやくここ最近 暖かい日が続いているので 今週末はガスストーブ片づけようかなと思います!(^^)!

 

さて、ある日の週末こと。

ダンナより外出中に電話がありました。

ダンナ:『めっちゃ大きな鯛もらったけど どうする~?』

私:『そんなん、私ようさばけやんよ!どっか店に持って行ってさばいてもらったら?』

ダンナ:『もうお酒飲んでるから運転できへん』

私:『・・・』

 

そんなやり取りをして帰ったら、

自分でやってました!(笑)

今はネットで何でも調べられて便利な世の中ですね(笑)

 

最近、はまっているアクアパッツァも作ってくれました(#^.^#)

 

見た目あまりよくないですが、だしがよく出てておいしいんです!(^^)!

 

 

 

 

 

で、このアクアパッツァより私が大好きなのが、

残っただしで作るリゾット!

 

こっちもあまり画像が

おいしそうでないですね・・・(笑)

でも、めっちゃ濃厚でおいしいんです(#^.^#)

カロリーも高いんですけどね・・・^^;

 

 

ご馳走様でした~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.