ブログ

2019/04/23
表札

こんにちは小森です。

すっかり春の陽気になりましたね。

昨日も暑かったですね(>_<)

 

さて、本日は、表札と題しましたが、

小森家にやっと表札がつきました(._.)

もう家を建てて5年になりますが・・・

ずっと、表札をつけないとっと、おもっておりましたがズルズルと、つけないままで。

 

半年前に、菰野の陶芸村でつくったものです。

子供が、自分の茶碗を作りたいと、茶碗をつくりにいったのですが

余った土で、表札を作りました。

 

やっと、焼きあがりましたと、連絡があり

受け取りに行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

お茶碗はこんな感じです。

あとは、小さいですが、箸置き?になりますかね?

 

 

 

 

 

陶芸はむずかしいですが、なかなか楽しかったです。

ゴールデンウィークのご予定がまだの方は是非(^^)

 

Calendarカレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.