ブログ

2019/05/24
銀ブラ☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

今日も雲一つない晴天ですが、外は暑そうですね。

そろそろ熱中症に気をつけないと・・・ですね(>_<)

 

さて、今日はGWにちょっと用事があって東京へ行ってきました。

同級生と女子旅です(笑)

家族で行くとなると、どうしても子供中心でディズニーランドや原宿などになってしまうので、今回は大人の街?!銀座に行ってきました(^^♪

 

オープンバスのはとバス!

なんだかおしゃれ

三重にはないですね(笑)

 

 

 

 

 

「なんか、テレビで見たことある~!」

「外国みたい~!」

と、おのぼりさん気分でぶらぶらしてました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座メゾンエルメスの壁画

 

期間限定で変わるみたいですね。

 

今は湊 茉莉展です。

(見てないですが・・・)

 

 

東京駅 赤レンガ駅舎

 

 

 

 

 

古い建物と新しい建物が融合してて、見ているだけで楽しかったです(^^♪

 

もちろん おいしいものもいただきました!(^^)!

 

千疋屋のフルーツパフェ

フルーツがめちゃくちゃおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

いろいろ盛りだくさんの2日間で、とっても楽しかったです。

帰りの新幹線からは富士山も見えました!

たぶん、行きも見えたはずなんですが、おしゃべりに夢中で気づかなかった(笑)

 

Calendarカレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.