ブログ

2019/08/17
新築パーティ♪

こんばんは。

宮崎です(*^_^*)

 

先日、お引渡をさせていただいたD様邸の

ご親戚の方々の集まられる

新築パーティにお招きいただきました!(^^)!

 

 

初めてお会いするかたもお見えで

始めは少々緊張気味だったのですが、

お父さんのお料理の腕前が凄すぎて

思わず写真を撮らせていただきました!(^^)!

 

 

 

もはやプロの仕事です(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの打合せの段階から、

「沢山の人が集まる家にしたい」

「何人かでキッチンに立つことがある。」

とお聞きしていたので、実際その場面に呼んでいただけて

とても嬉しかったです(^^)

 

子供ちゃんたちが障子に近寄ると

やや緊張が走るのも新築ならでは、ですね笑

 

D様、ありがとうございました!m(__)m

御馳走様でした(^^)

Calendarカレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.