ブログ

2019/08/30
自由研究☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

佐賀県の集中豪雨、甚大な被害が出てますね(>_<)

私の住む地域もハザードマップでみると土砂災害危険区域に入るので、他人事ではないな・・・と思います(>_<)

謹んでお見舞い申し上げますm(__)m

 

さて、今年の夏休みもあとわずか!

今年は長女が受験生ということで、塾の送迎三昧でした(@_@;)

わずかな休みを利用して 花火や祭りに行ったり 実家に帰省したり・・・

忙しかった夏休みもようやく終わろうとしています!(^^)!

そして、毎年最後まで苦労する夏休みの自由研究 今年は観覧車作ってました!

私には工作センス全くないため、ダンナの出番です(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です(笑)

結構な大きさなんですが、どうやって学校持ってくんやろ・・・

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.