ブログ

2019/09/27
完成見学会終了

こんにちは。宮崎です(^^)

 

先日の開催見学会は予約制にも関わらず、沢山の人にご来場いただき、

大盛況のうちに終了いたしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋の見学会ということで、平屋を建てたい!というかたが多く、

真剣に見学されているかたが多い印象でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

大人気だった、深い軒下のウッドデッキ!(^^)!

思わず外に出たくなりますね♪

 

 

 

 

 

家事動線や外壁の塗り壁、間取りの工夫など、

沢山のお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りです!

 

 

 

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

また、見学会に大切なお家を貸してくださったお施主様、

本当にありがとうございました!m(__)m

 

Calendarカレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.