ブログ

2019/11/18
クリスマス

こんにちは小森です。

朝晩が、冷え込んできましたね。アッという間に今年も過ぎていきますね(._.)

 

みなさん、もうクリスマスの飾りつけはされましたか?

うちも昨日ツリーを飾る予定だったのですが、できず・・・

今週末に飾ろうと思っております。

毎年、ツリー以外にもリースなども作ろうと思いながら作れていないので

今年こそは何か・・・と考えながら色々と探していまして・・・。

 

こんなキットになっているものだと、不器用な私にも作れるかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこんなおしゃれなものも見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これならクリスマスツリーがなくても

クリスマス気分が味わえますよね(^^)

 

 

 

 

クリスマス気分を味わえるのも1か月ほどですが、少しでもクリスマスシーズンを

楽しめるインテリアにできたらと思います(^^)

 

Calendarカレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.