ブログ

2019/12/02
神戸へ~☆

こんにちは~嘉納です(*^_^*)

週末の晴天がうそのように、今日はあいにくの雨ですね・・・。

紅葉シーズン真っ只中、週末神戸・京都へ行ってきました~☆

神戸へは 別の用事があってぶらっとしてきたのですが、

お天気もよく 絶好の行楽日和でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい クリスマスツリーも☆

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つ残念だったのは、前から気になっていた 神戸にしかお店がないパン屋さん 春夏秋冬のパンが買えなかったこと(T_T)

1日3回の焼き上がり時間に合わせて行かないと買えないみたいで

今回も買えませんでした(T_T)

次回こそ、買えますように^^;

次の日は紅葉狩り&長女の合格祈願?!に北野天満宮へ行ってきました☆

が、その話はまた次回にしまーす(^^♪

 

Calendarカレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.