ブログ

2019/12/30
2019年 ★ラストブログ★

 

皆様こんにちは。宮崎です(*^^*)

打合せ、現場回り、大掃除も無事終わり、

今年最後のブログとなりました(^^)

 

この冬は暖かいな~と何度もブログでつぶやいて来ましたが、

どうも大晦日に年越し寒波が来るようですね(^_^;)

 

お休みに入られた方も、年末年始お仕事の方も、どうぞお気をつけくださいませ★

 

2019年。今年も沢山の出会いがありました。

創家で建てて良かったと嬉しいお声も頂きました。

新築のお披露目も兼ねたお盆の親戚集まりに招いていただいたこともありました(^^)

沢山の方に心温まるお心遣いをいただきました。

 

本当に、皆様との出会いに感謝致します。

 

来年もさらに精進し、真価ある住まいを提供したいと思います。

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

2020年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.