ブログ

2020/02/02
安全大会・新年会★後編

こんにちは。宮崎です(^^)

 

今回のブログは前回の続きです♪

前回のブログ『安全大会・新年会 (前編)』は

こちらからご覧ください(*^_^*)

 

安全大会の後は、

新年会と協力会の役員交代式を行いました。

 

会長が任期を終え退任ということで

協力会皆が仕掛け人となり、サプライズを仕掛けました!(^^)!

 

皆に出演してもらって内緒で作った

感謝のビデオレターをいきなり流してみました♪

 

 

 

 

 

 

会場のスタッフさんにもレジュメを説明し、

再生ボタンを押すタイミングもお願いして協力していただきました(^^) (感謝!)

 

結果は大成功!(^^)!

サプライズ後に壇上に上がった会長のあいさつは

『泣く寸前です』 から始まりました(*^_^*)

(ムービー見ながら泣いてたとの情報も。。。(^^))

最後の会長あいさつからは

いかに創家のこと、協力会のことを思って、

皆をまとめてきてくれたのかがひしひしと伝わってきて、感動してしまいました(;O;)

本当に今までありがとうございましたm(__)m

 

そして、2020年からの新役員会が誕生!

新しい役員さんから意気込みを語っていただきました(^^)

 

統率力抜群の前会長の後ということで、

プレッシャーはあると思いますが、

力を合わせて皆で前に進んでいきたいと思います!(^^)!

 

 

 

創家は、本当に協力業者さんに恵まれている会社だと思います。

会員さんが

『創家の家は本当に良い家』 『自分もそれに恥じない仕事をしなければ』

と言ってくれます。

そう言ってもらえることにお応えできるように、これからも頑張っていこうと実感した役員交代式でした!

 

フェイスブックの方では交代式の様子を動画でご覧いただけますので、

そちらも見て頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力業者会の皆様、本当にいつもありがとうございます(*^^*)

 

 

Calendarカレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.