ブログ

2020/02/20
祝☆上棟

こんにちは。宮崎です(^^)

先日、いなべ市M様邸の上棟式が行われました♪

前日まで菰野町もいなべ市も

天気予報は晴れだったのに

ずっと雨が降っていまして(>_<)

かなりお天気が心配だったのですが

 

夜が明けてみると、、、青空!(^^)!

 

 

 

山には雪が積もっているものの、

無事建前日和となりました♪

 

 

 

 

 

 

子供ちゃんのてるてる坊主のような

コーディネートを見て晴れてよかったなぁと

しみじみ(*^_^*)

 

 

興味津々なお顔でクレーンを見上げているのが

とても可愛らしいです♪

 

 

 

M様、上棟おめでとうございました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendarカレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.