ブログ

2020/02/28
雪遊び

こんにちは小森です。

昨日のニュースは驚きました(._.)

いつ終息するんでしょうか・・・。

 

もう、明後日から3月ですね。

今年はとうとう雪が積もることはなかったですね。

大雪だと困りますが、全く降らないのもさみしい気もしますね。

私が子供の頃は、屋根から落ちた雪で滑り台をつくったり、大雪のときはかまくらを作ったりした

記憶があります・・・

っと、いうことで、雪遊びをしに先日、御在所にいってきました。

スキーエリアはもうクローズになっていましたが、ソリは楽しめました(^^)

去年もあまり雪遊びをしていなかったので、子供は大喜びでした。

 

来年は、雪遊びできるぐらいは、降ってほしいかなっと・・・・。

Calendarカレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.