ブログ

2020/06/18
感謝☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)

昨日、おとといの晴天とはうって変わり、梅雨真っただ中のお天気ですね(-_-)

くせ毛のひどい私にとって昔から大嫌いな季節です。

ただ、そんな大嫌いな季節に毎年スーパーにも登場するのが・・・

梅酒や梅ジュース、梅干しを作る

青梅☆彡

子供たちが大好きなので 毎年梅シロップを作るのがこの時期の大事な仕事(笑)

そんな青梅を今年は大量にいただきました!スタッフの小森さんに(^^

小森さんのご実家には梅の木が60本もあるそうで、来年からは梅狩りからさせていただきたいと思います(^^)/

そして、お母様が漬けられた梅干しもいただきました。

昔ながらの辛くてすっぱい梅干し☆

とっても重宝しています!

小森さんのお義父さんが畑をされてるので 野菜もよくいただきます。

我が家の食卓が華やぐのは間違いなく小森さんのおかげです(^^♪

いつもありがとう~☆彡

Calendarカレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.