ブログ

2020/06/24
着工

こんばんは。宮崎です( ´∀`)

最近グッと暑くなってきて、

いよいよ本格的に熱中症対策が必要そうですね。

創家でも職人さん達と水分補給など声を掛け合って皆で気をつけているところです(^_^)v

 

そんな創家の現場ですが、いなべ市では

S様邸の基礎工事が始まりました(´∀`*)

これでもかという程の青空の下、梅雨の晴れ間の着工となりました。

空と緑が臨める広々とした良い場所ですね♪

地鎮祭の時に授かった鎮め物もしっかり、入れさせていただきました∩^ω^∩

これから素敵なお家がだんだんと出来ていくのが楽しみです!

S様、おめでとうございます(^^)

Calendarカレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.