ブログ

2020/07/06
完成見学会

 

こんにちは。宮崎です(^^)

7/3~7/5の3日間、完成見学会を開催させていただきました。

まだまだコロナウイルス警戒の必要があり、

時間枠一組様限定での開催とさせていただき、ご不便をおかけした点もありましたが、

たくさんの方にお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思いました(^^)

広々とした吹き抜けが明るいリビング。

お子様たちはみんな上を見上げて、二階に行きたい!と( *´艸`)

玄関の鎖トイ。
ちょうど雨が降っており、
美しい雨を楽しんでいただけたかと思います(*´▽`*)

皆様お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました!

また、大切なお家を貸してくださったお施主様、

本当にありがとうございましたm(__)m

Calendarカレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.