ブログ

2020/11/20
インテリアスタイル

こんにちは小森です。
今週は、暖かい日がつづいていますね。もう11月も終わりというのに半袖の子供をよく見かけます(._.)
来週からは少しづづ寒くなっていくようですね。

私事?ですが・・・先日、関東の親友が住宅を購入致しました(祝!(^^))
これから家具などを購入予定なのですが。
「どんな感じがいいかな~」から話が始まり、好みのインテリアはどんな感じ?っと、長々と話してしまいました(._.)

っと、いうことで、今回はインテリアスタイルについて少しだけ・・・

私自身は、北欧インテリアにあこがれはあります。

北欧インテリアはこんな感じでしょうか・・・
木のぬくもりのある空間に、様々な色合いの椅子

あとは和モダン

和の空間に、北欧の家具や照明を合わせるのも素敵です。

他にも、イームズチェアでよく知られている
ミッドセンチュリースタイルなどもあります。

最近は、ネットでたくさん画像がみれますので、自分の好きなスタイルを探してみるのもいいですね。

話は変わりますが
親友が、置き畳も検討しているとの事で、こちらの画像も・・・

置き畳も、色や素材でガラッと雰囲気が変わりますね。

これからの季節、置き畳にこたつもいいですね。

Calendarカレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.