ブログ

2020/12/30
2020年ありがとうございました

 

こんばんは。宮崎です(^^)

今年も残すところあと1日となりましたね〜。

 

今年最後のお引渡し、今年最後の打ち合わせ、

各現場のチェック等々終わり、ようやく事務所の片付けと大掃除も終わりました(´∀`*)

 

そして今2020年の最後のブログを書いております_φ( ̄▽ ̄ )

まず一年が早いですねっ!年々早く感じるようになってきました!

子供の時は大人の人が言っている意味がわかりませんでしたが、

よ〜くわかるようになりました!

私も大人ですね。笑

 

2020年を振り返ると、去年の今頃は予想もつかなかったことですが、今年はコロナウイルスが流行ってしまい、みんなが大変な思いをした一年でした。

ただこの一年でワクチンも早いスピードで実用できるものが出来てきたり、献身的に治療に当たられる医療従事者の方々を報道などで見て、人類ってすごいな、とも感じた一年でした。

そんな中で私たちにできることって何だろう?と考えた時に、

お家が一番の安らげる場所になるような家を創ることだと思いました。

実際OBオーナー様から

『自粛でも家が快適だから苦にならないよ』

『ウッドデッキや庭で子供を遊ばせられるからよかった』

などのお声もいただき、とても励みになりました。

 

私たちには医療行為は出来ませんが、「心のよりどころ」となる家を通じて

癒しをご提供できれば、一番いいのかなという結論にたどり着きました。

 

ちょっと堅い話になりましたが、

来年はコロナが収まって、みんなが幸せで明るい年になるといいですね! 

 

本年もお世話になりました皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

では今年最後は、お引渡しを迎えたばかりの

津市Y様邸のお写真で締め括りたいと思います。

年始のブログでは、こだわりポイントの説明付き、『写真DE見学会』も行いますので、是非ご覧くださいませ♪

 

では\(^^)/

Calendarカレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.