ブログ

2021/02/25
お引渡し☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)
大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m
コロナ禍でまだまだ自由にどこにでも行ける雰囲気ではないのですが、
皆さま お元気でしょうか?

さて、先日 いなべ市S様邸のお引渡しをさせていただきました。

先日の完成見学会も大好評だった古民家風新築のお家です。

外は強風でしたが、家の中は終始和やかな雰囲気でDVD鑑賞をしたり、住宅設備機器等の説明をさせていただきました。

S様邸は私にとって地鎮祭にも参加させていただき、お引渡しにも立ち会わせていただき 本当に思い入れの深いお家になりました。
そして何より こんなに素敵なお家づくりに携われてほんとに光栄でした。
ありがとうございましたm(__)m

S様 これからこの家でたくさんの思い出を作っていってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

最後になりましたが、たくさんのお気遣いもいただきありがとうございました。
ごちそうさまでしたm(__)m

Calendarカレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.