ブログ

2021/05/13
片付け中☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)
ブログ すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
気づけば5月ももう半ばですね・・・。
今年の梅雨入りは早いみたいですね(>_<)
コロナ禍でどこにも行けず、せめて週1回のテニスぐらいはと楽しみにしてるのですが、雨だとしょんぼりです。

さて、今日は私の最近はまっていること?!についてのお話です。

コロナ禍で家にいることがほとんどの毎日で、
今更ながらではあるのですが、片づけに目覚めました(笑)

というのも、わが家の北側の柱が雨水や植栽が柱に覆いかぶさってたりしたことによって老朽化し、腐食しはじめてました((+_+))
社長に相談して工事してもらい事なきを得たのですが、あのまま放っておいたらどうなってたのか((+_+))
恐ろしいですね(>_<)
そのときに、工事する部屋のもの(ほとんどダンナのもの)を片付けて思ったのが 我が家にはなんと物が多いことか!ということです。
で、家じゅうを片付けよう!と一念発起しました(笑)

洋服から始まってリビングにある我が家の大型収納、カウンター上の収納等々、結構我が家には収納するところは多いのですが 逆に収納があることによっていらないものまで収納してしまうこともあります。
それらをいったん全部取り出して、整理収納することにはまってます(#^.^#)

まだまだ片付けの途中なのですが、家の中を快適な空間にすることは気持ちいいですね!
リバウンドしない収納を目指してまだまだ片付けがんばります(#^.^#)








Calendarカレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.