ブログ

2021/05/21
観葉植物☆

こんにちは~嘉納です(#^.^#)
今日も朝から大雨ですね・・・
雨続きなので 土砂災害が起こらないかドキドキします(>_<)

さて、前回のブログでもお話したとおり、今の私の最大の関心事は
家の中を快適な空間にすること!
休みの日は片付けまくってます(^^♪
やっと、一番過ごすことの多いLDKの片づけがほぼほぼ終了しました(^^)/

で、今までほとんど緑もなく殺風景だったLDKに観葉植物を置きたいな~
と思う今日この頃です(笑)

かなりもりもりに見せる収納の2つの写真ですが、木や竹や籠など、素材感を統一したり、緑が入ると圧迫感も和らぎますね!

リビングの一角に勉強コーナー
こんな机といす 我が家にもあったような(≧◇≦)
この緑と籠もかわいいですね!

こんな感じの存在感のある観葉植物もいいですね!
部屋の雰囲気が一気にワンランクアップしそうですね!(^^)!

Calendarカレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.