ブログ

2021/06/08
完成見学会終了

こんばんは。宮崎です(╹◡╹)

 

土曜日から開催させていただきました、鈴鹿市での完成見学会は大盛況のうちに終了いたしました(*´-`)

  

連日たくさんの方にご来場いただきまして、嬉しい限りです♪

 

格子のアプローチ、畳敷きのリビング、緑豊な景色を活かした借景、一枚板の造作テーブル、家事動線などなど、

嬉しいことに随所にわたり褒められっぱなしで、ご来場のお客様にも楽しんでいただけたと思いますし、私としても建築屋さん冥利に尽きる見学会でした♪

 

 

寝室の窓からの景色に癒される方多数でした(*´∇`*)

桜の時期が毎年楽しみになるお家ですね♪

 

ご来場いただきました皆様、そして見学会を快諾くださいましたお施主様、

ありがとうございましたm(__)m

Calendarカレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.