ブログ

2021/08/03
地鎮祭

こんにちは。大川です(。・ω・。)


8月に入り、もうすぐお盆ですね♪

8月と言えば、学生時代は夏休み!という印象が強いですね。

私が、小学生の頃はよく母に宿題はやったの?

と毎日のように言われていたのを思い出します(^_^;)

社会人になってからは、長期連休の夏休みや宿題はなくなりましたが、

なんだか、世の中は夏休みの雰囲気や、

今はコロナで開催できないですが花火大会やお祭りがあったりして

今でも、8月になると夏の情景が街に滲み出ているような気がします。


暑くで過ごしにくい夏ではありますが、

夏にしか楽しめない風物詩を感じたり、そうめんやスイカを食べたりと

今年の夏も頑張って乗り切っていきたいものです(`・ω・´)





それでは、本題に戻らさせていただきます。

先日、いなべ市でM様邸の地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭の前日は少し雨が降っていたのですが、

この日は朝からスッキリと晴れに♪

これから新築工事が始まるということと、

お家が完成しても安全安心に暮らしていけることを

神様から祝福されているような、

そんな気分で地鎮祭に参加させていただきました(^^)/



M様邸は、落ち着きのある和モダンな外観。

リビングには、開放感のある吹き抜け天井があり

とてもリラックスできるお家になりそうです♪

私もこれからお家ができていくことが、とても楽しみです♪


M様、この度は本当におめでとうございました(*^-^*)








Calendarカレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.