ブログ

2021/08/06
LIXIL ショールーム

こんちには小森です。
連日、猛暑が続きますね(>_<)
暑さが大の苦手な私は毎日バテております・・・

さて、先日LIXILのショールームにて勉強会を開催していただきました。

たくさんの商品の説明をしていただきましたが、毎日のお掃除がラクになる、家事ラクにつながる商品を、今日は紹介させていただこうと思います。

こちらのトイレは、サティスという商品で、便器のフタが約5㎝リフトアップし、奥の隙間の汚れが拭き取れるようになっています。あと、フチなしの便器ですので、サッとふくことができます!
少しの事ですが、家事ラクにつながりますよね(^^)

こちらのお風呂は、カウンターが取り外せることができる丸洗いできるカウンターです。
私の家の話ですが・・・このお風呂のカウンターの下や裏がよごれてしまっています(>_<)そして、湿気がたまりやすいところになりますので、黒カビなどが発生してしまいます。このカウンターのように取り外しができれば、便利だなーーっと、思いながら説明を聞いていました・・・。

トイレ掃除・お風呂掃除は毎日のことですので、少しでも時短で掃除が楽にできるものがいいですね!

そしてお風呂の番外編です(^^)

こちらはスパージュという商品で、真にくつろげる新感覚の入浴スタイル

肩のところからお湯が流れてきます(^^)
「肩湯」を使用した半身浴は、全身浴よりリラックスできるそうです・・・。
こんな時間が自宅で毎日体感できるのは贅沢ですよね(._.)

LIXIL名古屋ショールームにはこのスパージュが実際に体験できることができる特別な空間が設けられていました!

1日1組限定で、予約ができるそうです!!
実際にこの空間に入らせていただきましたが、プチ旅行気分を味わえるような特別な空間でした(>_<)

最後に・・・

エコカラット(調湿・消臭効果のあるタイルや、壁紙)の商品説明もしていただきました。
ワンピースの壁もエコカラットでつくられています!
ワンピース&エコカラットも20周年だそうです。


Calendarカレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.