ブログ

2021/12/24
ウィンドウトリートメントを考える③

こんにちは。大川です。

12月は、師走と言われている通り時間が過ぎていくのが早いような気がします。
気がつけば、今年もあとわずかですね。
2021年最後まで元気に過ごす為にも、体調管理には気をつけていきたいですね。



前々回から和風、和モダンテイストのお部屋に合うウィンドウトリートメントのご紹介をさせていただきました。

今回は、和モダンにはもちろんシンプルモダン、
カジュアル、シックな雰囲気と
幅広いテイストに合うウィンドウトリートメントをご紹介させていただきます。


「スッキリとしたお部屋にしたい」「開放感のあるお部屋がいい」
そのような時におすすめしたいのがバーチカルブラインドです。

縦型のブラインドが、シンプルでシャープなデザインなので、
大きな窓がより開放的に見えます。

そして、バーチカルブラインドから漏れる陽の光は
他のウィンドウトリートメントにはない魅力があります。

ブラインドとの隙間から漏れる光が奥行きを感じさせ、さらに開放感を出します。
光の量は、ブラインドで調光できるるところもメリットの一つです(^_^)b


また、特徴としては
1本1本、取り外しができるというところです。
なので、汚れてしまった場合でも1本から交換ができます。

選んでいただく種類によっては、丸洗いもすることができるので
衛生面でも優れていて、汚れを気にせず快適に過ごしていただくことができます。
取り外しも簡単なので、お掃除の手間も省けるのが嬉しいですね♪


お部屋をスッキリさせたい方、広々とした空間で暮らしたい方
ぜひ、バーチカルブラインドを取り入れてみてください。

リビング、ダイニングの掃き出し窓や吹抜けのあるお部屋にも最適ですよ♪

Calendarカレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.