ブログ

2022/05/23
ゴルフコンペ

 

こんにちは。宮崎です。

暖かい日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??

  

創家では先日、『第15回 創家ゴルフコンペ』を開催させていただきました(^^)

コロナ禍でなかなか開催できなかったため、待ちに待った久しぶりの開催となりました。

 

また、今回は第15回の記念大会ということで、皆様のやる気とゴルフ愛で30人規模の大型コンペとなりました♪

 

 

  

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-05-23-18.25.10-1024x611.png

少し雨がパラつく中でしたが、和気藹々と冗談も飛び交いながら、笑顔でスタートすることができました(*´ー`*)

 

始まると真剣すぎて写真を撮る暇もなかったですが、終始楽しく(時に悔しがりながら)回り終えることができました(=´∀`)

 

私のスコアは、とてもとても公開できるものではありませんでしたが 笑

みんなで一つのことをするのはやっぱり楽しいですね♪

 

ゴルフ自体は個人プレーですが、とても親睦が深まるコンペになったと思います(^人^)

 

そして、コンペの醍醐味といえば表彰式✨

 

今回もずらりと豪華景品が並びます\(^^)/

電気圧力鍋、テレビに、バルミューダ、ルイヴィトンに優勝商品は北海道旅行なんてあったり♪

豪華すぎません??(@ ̄ρ ̄@) 

当然ながら表彰式は大盛り上がりでした(´∀`)

みんな笑顔が溢れてます(^^)とても楽しそう♪

  

そしていざ、ベスト5の発表を前に

幹事さんの『まだ呼ばれてない方〜?』の問いかけに、

『はーい!はーい!』と、大工さんが4人も!?∑(゚Д゚)

こんなことあるんですね!笑 

 

どよめきと笑いと少しの緊張の中、栄えあるベスト5の発表が行われました!

 

そして、第15回創家コンペ、記念すべき優勝者は、、、

大工さんでした♪(=´∀`)👏 

グロス、順位、共に1位の堂々たる優勝!

すごいです!おめでとうございます\(^^)/

と、大盛り上がりの中、コンペが終了いたしました。

お越しいただきました皆様、そしてご協賛いただきました皆様方、

企画、実行と奔走していただきました幹事さん、本当にありがとうございました!

 

楽しい思い出をあとに、御恩を仕事でお返しすべくこれからも一層頑張ろうと思えました!

 

最高のメンバーに恵まれとても幸せに思います♪

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Calendarカレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.