ブログ

2022/07/21
完成見学会が終了しました


こんにちは。宮崎です。

先週末より3日間に渡り、完成見学会を開催させていただきました。

コロナ対策で1組様ずつのご案内とさせていただきましたが、皆様ご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m


完成したお施主様のお家を、たくさんの方にご好評いただきまして
コーディネートを担当させていただきました私としても、とても励みになりました(^^)

数ある見所のなかでも、やはり中庭や小上がりの畳スペースなどの、癒しを感じる場所が一番人気だったように思います♪


他にも回れる便利な家事動線や、本格的かつ落ち着きある和室、名栗加工の欅の一枚板など、
このお家の良いところを存分にご覧いただけたかと思います。


ご来場の皆様のお家づくりのご参考にしていただけましたら幸いです(*´ー`*)

改めまして、この度はご来場ありがとうございましたm(_ _)m

また、見学会の開催にご快諾いただきましたお施主様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Calendarカレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.