ブログ

2023/01/19
TOTOショールーム

こんにちは小森です。
ご挨拶が遅くなりましたが…本年もよろしくお願い致します。

先日、TOTOショールームでのイベントに参加させていただきました。
キッチン・トイレ・お風呂など最新設備の展示がありました。
そんな中から、いくつか紹介させていただきます。

私が一番興味を持ったものは、お風呂掃除機能です。
(写真はTOTOカタログより引用させていただきました)

こちらは床のお掃除機能で、リモコンのボタンひとつで、カビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいが長持ちするとの事です。

こちらは浴槽の「自動洗浄」機能で、ボタンひとつで、浴槽をお掃除してくれる機能です。
毎日のお風呂掃除の負担が軽減されるのは、すごくありがたいです。
お風呂掃除は最後に入る人が行う。っというルールのご家庭が多いのではないでしょうか?
わが家もそうです(._.)この機能があれば、最後でも大丈夫ですね(^^)

何年か前まではお風呂掃除が自動なんて考えられなかったことのように感じますが、
これから先、どんな進化をするのかとても楽しみです(^^)

最後にもう一つ!TOTOのお風呂の床といえば「ほっカラリ床」

実際に触れて体感できるコーナーが設けられていました。
ほっカラリ床のほうは、クッション性もあり冷たく感じませんでした。
うちの子は、お風呂に入るとき、床が冷たいと一回でていって床が温かくなったら入ってきます(._.)
この床なら、でていくことはなさそうです(^^)

次回はキッチンの機能などを紹介させていただきまます!

Calendarカレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.