ブログ

2023/02/03
TOTO ショールーム キッチン編

こんにちは小森です。
今日は節分ですね(^^)豆まきをして太巻きをたべようと思っております(^^)

さて、本日のブログは前回のつづきの「TOTOキッチン編」です。
お風呂も最新の設備がありましたが、キッチンの最新の設備をご紹介します!

「タッチレスきれい除菌水」

この専用水栓のセンサーに手をかざすと、除菌効果のある水がミスト状で噴霧されて手軽に清潔をキープできるようです。

網かごの嫌なヌメリを抑えたり、まな板・包丁の除菌など、手軽にきれいがキープできて時短にもなりそうです。

「タッチレス水栓」

こちらは、最近では珍しくないかもしれませんが、タッチレス水栓で、手をかざすだけで、スムーズに吐止水。洗い物の途中でも、水栓の汚れを気にせず使用できます。

浄水への切り替えもタッチレスで行えるものもあるようです。これは便利です!わが家にもほしい(._.)

あとは、最新の設備ではないですが、キッチンカウンターで、私自身、いいな・・・と、感じたものがありましたのでご紹介します!

クリスタルカウンター

こちらは実際にショールームで撮った写真です。

この写真では少しわかりにくいかもしれませんので、TOTOのカタログから写真をお借りします。

すりガラスのような仕上がりのやわらかい輝きが特徴的で、
手触りがひんやりせず、滑らかでした。

ショールームでは、窓側に設置されていて、光を取り込み、とてもよかったです。
シンクと、カウンターの切り替えの部分もなく、清潔に保つことができると思いました。

また様々な情報をご紹介させていただきます!


Calendarカレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Contributor投稿者

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) SO-YA Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI.